

のんびり~まったり~

ステA大幅更新したので貼りたいと思います

前回のSSにてパンダ無しだったのですが

連合長(代理)さんのブログをみたらパンダ使ってSS撮っていたので

自分もやってやらああああああ

となってパンダソウルコントラクト状態でSSを撮りました

使用バフ:焼きそば(大) エンジェリックブレス アドバンスドブレス MH30 (オーブ1000/1000)
Maple130204_142733.jpg

使用バフ:焼きそば(大) エンジェリックブレス アドバンスドブレス MH30 パンダ(オーブ1000/1000) ソウルコントラクト
Maple130204_142750.jpg

このような結果になりさらにステAには加算されないインフィニティー(最高時火力2.25倍)やアーケインイエム(1.4倍)が入ります

今年中にはステA100kと200れべを目指して頑張りたいと思ってます(`・ω・´)

それではノシ

初のホンテソロ!

1/30 初めてホンテソロ達成しました(`・ω・´)
頑張ればできるんです(´;ω;`)

初めての討伐

これで1人でホンテいって楽しめるよ!やったね!ふぁぶ(おいやめろ

今回の討伐はABのスキルリンクのソウルコントラクトが大きそうです

これで200まで近づいたと思うのでこれからも頑張ります

※画像は173ですが既に174なりました

あけおめ ことよろです!

早速1か月以上経ちましたね 理由はあるんです
受験生なので親フラがやばいんです
最近のメイポはというと
デーモンさん育てたり
10kpのうち 5kpでフレアグレイヴ買ったり(片手鈍器 A154のksOP3)
それを残り5kpでキューブ33個と拡声器買ったり
キューブ9個でA12がついたから聖魔も140装備回したりしてました
結果的にデーモンはステAが3k上がり
聖魔も5kくらい上がりました
SS貼れないのが痛いです
(3DSから更新してるから無理!)
最近聖魔はインテクエ進めたり
放置してます^^;
まぁ今年中に両方200する勢いで行きたいと思います!

早速ながらステ晒し

題名通りです ブログ開始時の初期ステを記録ということもあって晒します
低火力とかいわないでね(´;ω;`)
初期ステ
これが全部のバフありです(本当はパンダとか入れたかった><)
ついでなんでLvとかも勝手に見てってください
これが1年でどれくらい上がるかが楽しみだ(*∩∀∩*)ワクワク♪
というわけで今日はここまで
追記:フレ募集中 内緒してから録お願いします 内緒しなかったら多分断ると思うので

はじめまして(´・ω・`)

はじめまして メイプルストーリーの桜鯖で活動中のfavlizです
これからちょくちょく記事を書いていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
